こちらのページは管理人の日記帳の最新記事が表示されます。

アメブロページへは以下のリンクよりどうぞ。

北のこまいぬ-イラストと手作りもろもろ日記-

 

北のこまいぬ-イラストと手づくりもろもろ日記-

今年も一年ありがとうございました (土, 30 12月 2023)
今年もあとわずか。 一年を振り返ると……   あまり記憶がありません(笑 目の前の事に追われて必死になって、 気が付いたら年末でした。   とりあえず大急ぎで大掃除と年賀状の準備。 社員旅行から戻り、やたらと疲れていて 12時間近く眠りこけてしまいました(汗     私の住む地域はインフル・コロナが目白押しで、 職場の方々も体調不良・子供さんの罹患・ 学級閉鎖に学校閉鎖で12月はフルメンバーが 揃う日がほとんど無い状態で、バタバタ。 ちなみに私は全くどちらもかからず、健康。   お仕事納めの方も、年末年始仕事の方も 皆様お疲れ様です。体調にお気をつけながら 楽しくお過ごしください!    
>> 続きを読む